超最新!! オンラインゲームをプレイ&リポート!!
元ゲーム雑誌編集者のSKeLeton(すけるとん)が、日々のオンラインゲームのプレイ状況などをつづります。特に表記がない場合はPC版のプレイです。
2010年10月16日土曜日
フロントミッションE、マルチでハイエナプレイな理由
先日のエントリ
で、フロントミッションEのマルチがハイエナプレイ(チームデスマッチなのに連携よりもとにかくキル狙い)になると書きました。そのとき書いた理由は、「
耐久力を削ったとしても、キルできないとポイントがオイシクない」
だけでしたが、実はそれに加えてもーひとつ理由があります。それは…
↑「同じ敵を5回倒す」とボーナス
みたいなことで追加ポイント(報酬)が入るからなんですねえ。
どーりで、ジブンの初期装備上等しょぼぼーんなヴァンツァーだけ集中攻撃されるワケ
です。しかしまあ、なーんでこんな条件にしてしまうんでしょーねえ。アメリカは弱肉強食ってことなんでしょーかねえ…。「階級が上の敵を倒す」とかにすればいーんじゃないのっていう。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿