2010年10月16日土曜日

フロントミッションE、マルチでハイエナプレイな理由

先日のエントリで、フロントミッションEのマルチがハイエナプレイ(チームデスマッチなのに連携よりもとにかくキル狙い)になると書きました。そのとき書いた理由は、「耐久力を削ったとしても、キルできないとポイントがオイシクない」だけでしたが、実はそれに加えてもーひとつ理由があります。それは…

↑「同じ敵を5回倒す」とボーナス

みたいなことで追加ポイント(報酬)が入るからなんですねえ。どーりで、ジブンの初期装備上等しょぼぼーんなヴァンツァーだけ集中攻撃されるワケです。しかしまあ、なーんでこんな条件にしてしまうんでしょーねえ。アメリカは弱肉強食ってことなんでしょーかねえ…。「階級が上の敵を倒す」とかにすればいーんじゃないのっていう。

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